SSブログ

3つの黄金ラインをあぶり出し、FX初心者でも7日間で神トレーダーに覚醒する![FX専業トレーダー覚醒DVD]のネットでの評価 株式会社NSソリューションの評判は?

今、気になっているのは
株式会社NSソリューションさんの「3つの黄金ラインをあぶり出し、FX初心者でも7日間で神トレーダーに覚醒する![FX専業トレーダー覚醒DVD]」。


株式会社NSソリューションさんの経歴が知りたくて、
ウィキペディアとか見ているところなんだけど、
やっぱり怪しいかなぁ・・・

トレードで勝つためには、
「ここで買う」「ここで売る」この2つが理解できれば良いわけで、
FXは驚くほどシンプルなんだってっていうのは、
どう考えてもインチキっぽいし。


ただ、口コミはそんな悪くないんだよね。

クレームも見当たらないし・・・じっさいどうなの?

2chの口コミは?確認してみる

販売サイトからの抜粋記事です。

FXをこれから本格的に勉強して身につけたい。

FXで一度失敗してから相場が怖い。
でもリベンジしたい。

地元のFXの戦線として周りにFXを教えていきたい。

ネットで神トレーダーと呼ばれるほど驚異的な結果を出し続けたい。

とにかく忙しいが、飛行機の待ち時間やカフェで1日にサラリーマンの月収ほど稼いでみたい。

子育てに追われて忙しいが、家にいながら夫の稼ぎより増やして精神的安定を手に入れたい。

会社の休む時間の1時間でお給料の8倍稼いでみたい。

本当なら・・・。


試してみる価値はあるかもね。

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 沙織の日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。